エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

雨で庭仕事ができない休日と、世界卓球。

 

急に寒くなりましたね~。

夏が苦手な私は、涼しくなってくるとワクワクします。

いよいよ庭仕事もしやすくなるかと思いきや、昨日の休みは雨で何もできませんでした。残念すぎる、、、。

バレエ鑑賞も庭仕事もないと、何もすることがありません。

ただダラダラと録画を見て、HDDの残量を増やすだけの1日。

一人暮らしのときは、予定のない休みでも何かとすることがあったような気がします。

掃除して、洗濯して、朝・昼・晩と食事の用意して、スーパーやドラッグストアに買い出しに行ったり。

掃除と洗濯は自分でしてるけど、それ以外のことは母に任せっきりだからな~。

もちろん、有り難い限りなんですけどね。

 

昨日の朝食。

黄色いたくわんみたいに見えるのは、リンゴです。

 

昼食はお弁当。

 

夜は20時半から世界卓球の女子の準々決勝を見ながら、21時からバレエのチケット取り。チケットの先行予約が夜スタートなのは、とても助かります。ネットでサクッと好みの席を確保。

世界卓球が楽しすぎて、無事に男女ともに中国戦まで行ってくれるといいな~と。

女子は決勝まで中国と当たらないけど、男子は準決勝で当たってしまいます。

どちらもそこまでとりあえず進んでほしいです~。

で、土曜日はBSテレ東の『卓球ジャパン!』を見て、世界卓球をさらに楽しみ尽くす予定です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村