エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

なんてことない休日。

今日はお休みでした。

何もできなかったな~。

そこそこお天気もよかったのに、あれこれ洗濯もしなかった。

ただ食べて、録画を見てダラダラしてました。

なんか、一日を有意義に過ごせないと凹むんですよね~。

別に、有意義に過ごす必要なんてないのに、なんの強迫観念ですかね。

それに、何をもって「有意義」と思うかは人それぞれな訳で。

こうして何もせずに過ごすことだって、非常に有意義で尊い

というわけで、尊い休日を過ごしました。

 

今日の朝ごはん。

セブンの「サルサソース入り 旨辛いチョリソーパン」(4個入り)。

まあまあだったかな~。サルサソースが辛い。当たり前か(苦笑)。辛いものが苦手なもんで、、。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210712192534j:plain

 

お昼は冷凍のジャージャー麺を、母と半分こ。お互い歳のせいか、何でも半分ずつにするのが調度よかったりします。まあ、そのあとすぐにお菓子食べるんだけど。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210712192602j:plain

 

おやつもセブンです。「濃厚チョコマフィン」。結構美味しくて、何度か食べてます。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210712192629j:plain

 

夕方、母と一緒に草むしりと掃き掃除をしました。

その後、コンビへに買い出しに。夕飯を食べて、お風呂に入って、今に至ります。

現在22:30。

まだこれから何か食べるつもりです。

これだから痩せられない、、、。

      

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村