エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

自宅待機、31日目/お気に入りのシリアル

自宅待機、31日目になりました。

最初の予定では5月6日までということだったんですが、緊急事態宣言の延長に伴い、私の自宅待機も延長になりました。おそらく5月いっぱいは休みです。うちはまだマスクも届かないし、給付金とやらの案内も届きません。本当に届くのかな、、。

自宅待機29日目の一昨日、約1週間ぶりの買い出しへ行ってきました。必要な薬があったのでドラッグストアへ。あとはコンビニでお菓子を買いだめ。決して買い占めではありません。

今日のおやつはコンビニのチーズタルト。

f:id:uchuotsukuruotoko:20200507163955j:plain

最近のお気に入りは、これ。ドーナツ風シリアル「ドーナツ・マート」です。一応、お菓子コーナーではなくシリアルコーナーにあります。シリアルコーナーに置いてあるというだけで、お菓子より罪悪感がないのがいいですね♪

f:id:uchuotsukuruotoko:20200508151041j:plain

f:id:uchuotsukuruotoko:20200508151104j:plain