エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

五味太郎さんのステーショナリーシリーズ「マスキングテープ」

仕事のお昼休憩中、ロフトにふらっと入ったら、五味太郎さんのステーショナリーが出てました。

どれも可愛かった~♪

ネットで検索したところ、五味太郎さんのステーショナリーシリーズの第2弾が4月に発売になったようです。第2弾だったんだ。

とりあえずマスキングテープを購入。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210510140144j:plain

f:id:uchuotsukuruotoko:20210510140204j:plain

 公式のオンラインショップを見てみたら、ロフトの店頭よりもラインナップがたくさん出てました。私の行ったロフトでは売り切れてしまったのか、そもそも一部しか入荷していなかったのか。金魚のマスキングテープとか、欲しいな~。ほぼ日手帳に貼るくらいしか使い道ないんですけどね(苦笑)。

item.rakuten.co.jp