エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

使い道はなくても買ってしまう、マスキングテープ。

 

いつの頃からか覚えていないんですが、マスキングテープが好きで、ついつい買ってしまいます。

まあ、流行りましたからね。

自分なんて、流行ってから集め始めた口です。

オシャレ文具女子じゃないので、使い道なんてほとんどありません。

手帳に貼るくらいです。それも、オシャレ感ゼロな貼り方で、、。

いいんです、別に、オシャレに使いこなせなくても。それでも買ってしまうんです。

それがマスキングテープというものです。たぶん。

最近買ったのは、先日の遠征で行った静岡市美術館のオリジナルグッズ。

このコップみたいなものが静美のロゴマークのようです。

ゴールドとシルバーがあったので、とりあえずゴールドにしました。

歳のせいか、最近はゴールドが好きになりました。

歳は関係ないか?

若い頃はアクセサリーでも何でもシルバー一択だったんですが、今はゴールドも好きです。

 

今日ロフトに行ったら、もう来年の手帳が並び始めていました。

ワクワクしますね~♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村