エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

いなば食品「チキンとインドカレー 黒カレー」

いなば食品レトルトカレー「チキンとインドカレー 黒カレー」を食べました。

ナンはセブンで購入。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210805110614j:plain

中身はこんな感じ。ちょっと油が気になりますが、チキンがゴロゴロ入っていて、味に深みもあり、なかなか美味しかったです。セブンのナンは、まあまあだった。美味しくないことはないんですけど、やっぱりお店で食べるナンの美味しさには敵わないかな~と。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210805110639j:plain

 いなば食品のカレー缶のシリーズ、ご存じですか?

お手頃価格で味もいいので、一人暮らしのときによく食べてました。通常のレトルトカレーだと量が多くて、いつも2回に分けて食べてたんですが、いなば食品のカレー缶は量もちょうどいいんですよ。コンビニや、100円ショップでも売ってます。今回のレトルトカレーも100円ショップで購入。いなば食品のカレーがレトルトも出してるなんて知らなかったよ~。

と思ってHPを見に行ったら、缶もレトルトも知らない種類がたくさん出てました。

しかも、タイカレー10周年期年らしく、キャンペーンやってた。

www.inaba-foods.jp

 

ここからはカレーとは関係ないんですが。

8月に開催される、海外からのダンサーを多く招いてのバレエ公演があるんですが、このコロナの状況だし、絶対に中止か延期だろうと思っていたら、なんと開催されることが決定しました。マジか、、、と。何人かのダンサーは入国できず、出演者の変更はありましたが、予定通りの日程で開催とのこと。絶対に開催できないだろうと思っていたので、チケットは取っていませんでした。東京に緊急事態宣言が出されたときに、チケットの販売は停止。当日券の販売もないとのことなので、もう見たくても見に行くことはできません。ここで見なければ、たぶんもう一生見られないであろう演目などもあり、チケットを取っていなかったことを激しく後悔しました。これは一生引きずるレベルの後悔だな、、、。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村