エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

THE COLLECTORS 日本武道館公演Blu-rayが届きました。

 

高校生の頃からずっと好きなバンド、THE COLLECTORSのデビュー35周年記念日本武道館公演のBlu-rayが届きました。予約特典のポストカード(5枚セット)付き♪

以前はよくライブにも行っていたんですが、バレエにどっぷりはまってからは、足が遠のいてしまいました。最近では、こうして映像や新譜を購入するだけに、、、。新譜を買うのも映像を買うのも、今ではもうコレクターズだけです。

コレクターズを教えてくれたのは、中学生の時の部活の先輩です(女性)。面白いお芝居も、格好いい音楽も、彼女に教わりました。

私に少女漫画を教えてくれたのは同級生の女の子たちです。

成田美名子さんの『CIPHER』や清水玲子さんの『月の子』はMちゃん。

山岸凉子さんの『日出処の天子』はKちゃん。

大島弓子さん、内田善美さん、上村一夫さんを教えてくれたのはSちゃん。

全て大事な出会いでした。

もう誰とも関係が続いていないのが悲しいところだけど(苦笑)。

 

さて、コレクターズのBlu-rayですが、まずは普通に1回見て、次にリーダー(加藤さん)とコータローさんのオーディオコメンタリーを楽しもうと思います。

ただ、なかなかゆっくり時間が作れなくて、そうこうしているうちに姉家族も遊びに来るし、それが終わったらゆっくり見ようかな~と。

はぁ、いよいよあの人たちが来ますよ、、。

憂鬱だな、、、。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村