エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

絶望 → からの、虚無。

 

前回の日記で書いたんですが、来週、姉家族が帰省してきます。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

姉のことが嫌いなわけではないんですが、一緒に生活するのは無理です。

色々と違いすぎるので。

例えそれが帰省の数日だけだとしても憂鬱、、、。

姉から「帰省する」と連絡があった日、母と二人で散々愚痴ったので、もうそのあとは虚無です。

何も考えない。

考えても無駄だから。

私がいくら考えようが、イライラしようが、あの人たちは来るんですから、考えるだけ無駄だし、イライラするだけ損です。

もう、絶望からの虚無です。

母がいなくなったら、憧れの九州にでも行って一人で暮らしたいです。

 

庭に咲いていたミントの花。ミントって、こんな花が咲くんですね~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村