エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

遠征2日目/朝から泣きそうになる。

 

九州遠征(舞台鑑賞)2日目でした。

公演を見終えて、博多へ移動。

今日は博多に泊まって、明日帰ります。

 

今日の朝食。

1階のカフェスペースで食べても、部屋に持っていってもいいらしいので、もちろん部屋で。

実は、朝食の前にちょっとしたトラブルが発生。

ファンデーション用のスポンジを持ってくるのを忘れたことに、メイク中に気付いたんです!

ヤバい! スポンジがなきゃ無理!!ってことで、慌ててコンビニへ。

スポンジ買って、朝食を受け取って、やっと落ち着ける、、、と思ったら、クロワッサンサンドが崩れたんです~。まだ写真撮ってないのに~!!と泣きそうになる、、、。

慌ててサンドイッチを組み直して、汚れたお皿を拭いて、ようやく撮影。

で、撮影したところでドッと虚しさが襲います。

何やってんだろ、自分、、、と。

写真を撮るために朝食を頼んだわけじゃないのにね、、、。

早朝にコンビニ2件回ってスポンジ買って、崩れたクロワッサンサンドを掴んだ手は油でギトギトになって、もう何もかも思いどおりにいかなくて泣きそうになりました。

昔はこんなことなかった気がするんですけどね~。

忘れてるだけですかね~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村