エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

九州に来ています!

 

舞台鑑賞のため、九州に来ています。

公演は明日なんですが、前日入りです。

今日は天神に宿泊。

本日のお宿はこんな感じ。

舞台はとっても楽しみだし、遠征は本当にワクワクするんですが、なんだか最近は年齢のせいか、ふと虚しくなったりもします。

調べていったお店の店員さんが感じ悪かったりすると、「あぁ、もうおばさんだからバカにされてるのかな~」とか、些細なことで落ち込んだり。

でもそんな時、ふと立ち寄ったお店の店員さんがとっても感じがよくて救われたり。

接客って大事だな~とつくづく思います。

向こうはまさか私が自分の接客で救われているとは思っていないだろうけど。

落ち込んでいた時に感じよく接してくれた今日の店員さんには本当に感謝です。

卑屈になってても仕方ないなと気持ちを切り替えることができました。

 

というわけで、明日の舞台、楽しんできます!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村