エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

バレエの日の夕飯/至福の時

 

前回の記事でも書いたんですが、先週はバレエを見に行ってきました。

12月といえばバレエ界では『くるみ割り人形』です。

もちろん、必ずではなく、年によっては別の演目を上演するというカンパニーもありますが。

物語の舞台がクリスマスなので、やはりどうしても冬になるんでしょうね~。

金曜日にソワレを見て、土曜日は仕事。そして日曜日のマチネというスケジュールでした。同じバレエ団の公演をキャスト違いで鑑賞。

 

バレエで東京に行ったら、帰りにお弁当を買ってくるのが楽しみの一つです。

金曜日は「THE・肉」なお弁当。

なんかちょっと高いお弁当だったんですが、閉店間際だったのでお安くなってました。

 

日曜日はこれ。結局、「THE・肉」なお弁当です。

 

大好きなバレエを見て、お弁当を買って帰って、SNSで皆さんの感想を読んだり自分もツイートしたりしながら食べているときが、今は一番幸せかも。

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村