エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

現在の庭は椿が見頃です。

 

いよいよ明日から福岡遠征です。

2泊3日で行ってまいります。楽しみすぎる~♪

 

3月はバレエ鑑賞や福岡遠征があり、ほとんどまともな休日がありませんでした。庭仕事ができないのが残念でならない、、、。

現在の庭は、椿が見頃です。

↓ ちょっと牛肉みたいな花びらの椿。

↓ 私が一番好きな椿はこれ。

一口に椿と言っても、本当にいろいろな種類があるんですね~。

これ以外にも、白も赤も斑入りもあるし、形もそれぞれ違います。

というか我が家、椿多すぎ、、、。

手が回らなくて2シーズン剪定をサボった椿などは、思う様 咲き乱れております。

今年こそお手入れしてあげないとな、、、。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村