エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ロフトにはまだ置いていなかった。

 

WEB SHOPでの販売がスタートしたロルバーンダイアリー2024ですが、ロフトにはまだ置いていませんでした、、、。

→ ロルバーンダイアリー2024、販売スタート。

はぁ~、早く現物が見たい~。

今日またロフトに行ったら、手帳コーナーで店員さんたちが話をしていて、「ロルバーンがあるからぁ」という声が聞こえてきました。どうやら新たに入荷してくる手帳のために、レイアウトを考えていたようです。ということは、ロルバーンがロフトに並ぶのもそろそろってことですかね~♪

 

ほぼ日手帳は、8月1日から情報が小出しに解禁されています。

毎日一つずつ新しい情報が更新されて、8/25(金)には全ラインナップが公開されます。今のところ気になるカバーは、岡本太郎さんとミナペルホネンかな~。

 

手帳のことをあれこれ考える時間が、本当に楽しいです。

 

というわけで、最近食べたお弁当。

大阪焼肉・ホルモン ふたごの「牛タン塩とふたご焼肉のW弁当」。

バレエを見た帰りに購入して、夕飯として頂きました。

今月は2回、バレエを見に行きました。

どちらもウクライナ国立バレエの公演です。

前回と同様、カーテンコールの撮影が許可されていました。

→ カーテンコールの写真を撮るのは難しい。

今回もトライ。

やっぱり難しいです、、。

公演はとっても楽しかったです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村