エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ロルバーンダイアリー2024、販売スタート。

来年の手帳はお決まりでしょうか。

私はこの時期、手帳のことで頭がいっぱいになります。

ここ数年は、メインのほぼ日手帳と、携帯用のロルバーンダイアリーを2冊使いしています。

 

そして本日ついに、ロルバーンダイアリー2024の販売がスタートしました!

shop.delfonics.com

ついにこの日が来た~♪

8月18日(金)11:30から WEB SHOPでも販売が開始されるとのことで、ワクワクしながらその時間を待ちました(仕事中に)。

そして、11:30を少し過ぎたところで、デルフォニックスのWEB SHOPへゴー!!(もちろん仕事中に)

ラインナップを一通り見て、やっぱり迷いますね~。

今年はどのデザインにしようかな~。

サイズは、これまで使っていたM(一番小さい)サイズから、一つ大きいL(B6に近い)サイズに変えようと思っています。

持ち歩くにはMが最適なんだけど、私的にはちょっと書くスペースが狭いんですよね~。いろいろ貼り付けたりもしたいので、そうするとMはちょっと小さい。

ただ、Lは手に取ってみると、やはり重たい。

遠征旅行などは、なるべく荷物を軽くしたいので、ちょっと迷うところなんですが。

とりあえず一度Lサイズを使ってみて、使い勝手を比べてみようかな、と。

因みにサイズの違いはこんな感じ ↓

 

ロフトの店頭に出るのはいつからだろうか。

セレクトショップSmithが近くにないので、とりあえずロフトに行こうかなと。ロフトは全種類が揃っているわけではないんですけどね~、、、。

はぁ~、早くロフトに行きたい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村