エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

地元のドラッグストアで変なブルゾン買った。

 

職探しもせず、無職4か月目を無為に過ごしている私です。

ときどき怖くなります。

 

昨日は夕方16時ごろに近所のドラッグストアへ買い物に行きました。

日差しも緩やかで風もなく、絶好のお散歩時間でした。

冬とはいえ、日中の強い日差しをカンカンに浴びるのはお肌に悪そうなので、夕方にしました。

本当に、どこまでも歩いて行けそうだった~。

膝さえ痛くなければ、、、。

昨年末に痛めた膝が、まだ治らない私です、、、。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

先にゆうちょ銀行で失業保険を下ろして、ドラッグストアへ。

入浴剤やお菓子を購入。

あと、変なブルゾン買っちゃいました(笑)。

税込み¥657円!!

庭仕事に使えそうだな~と思って。

靴下も。¥100だったので♪

なんとなく北欧風(笑)。

なんでドラッグストアの衣料品って、こんなに安いんだ?

田舎だけ?

無職になるまでドラッグストアでゆっくり買い物することなんてなかったから、気が付かなかっただけかもしれません。

大体は空いた時間に必要なものだけサッと買う感じだったからな~。

 

片道20分ほどの散歩でしたが、膝は悪化しました、、、。

いつか治るのかな、、、。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村