エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

セブンの「さくらミルクプリン」/今日も庭仕事をしました

 

今日も庭仕事をしました。

→ 庭仕事をしました/家を建てる予定のある人に言いたい、、 - エヌの解放 (hateblo.jp)

前回に引き続き、カイヅカイブキの生垣を剪定。

カイヅカイブキは、ゴッホの描く糸杉のような木です。

でも、調べたら、ヒノキ科でした。

杉じゃなかったんだ、、。

 

疲れました~、、、。

ある程度の目途はついたので、今シーズンはここまでかな~と。

あまりに大きくなりすぎて手に負えない場所は、もう植木屋さんに頼むしかありません。

 

とっても疲れたので、コンビニに行ってスイーツを買ってきました。

セブンの新商品、「さくらミルクプリン」。

サクラのスイーツ、結構好きです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村