エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

無職生活6か月目に突入しました。

 

4月になりましたね~。

昨年の10月末に仕事を辞めたので、無職生活6か月目に突入した私です。

失業保険を得るために、月一でハローワークに通う日々を過ごしております。

 

暖かくなってきたし、本格的な庭仕事は終了です。

日焼けと虫が苦手なので、、、。

今後は、夕方の陽が落ちた時間に草むしりとか、そんな感じになりそうです。

庭仕事ができなくなったら、ますます暇になる、、、。

でも、録りためてある映画やバレエは全然見られないんだろうな~。

本当、ぐーたら人間です、、、。

 

毎年一番早く咲き始めるツツジが開花しました。今年も一番乗り。

つぼみもたくさんついているので、一斉に咲くのが楽しみです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村