エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

今日の癒し・・・「ぶどう レモネード by レモニカ」

今日の朝の癒し。

レモネード専門店「レモネード by レモニカ」と森永乳業が共同開発した、

「ぶどう レモネード by レモニカ」

これ、美味しいです~♪♪

もともとレモネードが好きだからかもしれないけど、これはリピートしたくなる美味しさ♪

自分の生活圏内に「レモネード by レモニカ」が出店してくれないかな~と願っているんですが、田舎なのでたぶん一生無理だと思う(苦笑)。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210822093539j:plain

 今日の通勤の電車はガラガラで、バカンスな感じの乗客はほとんどいませんでした。昨日はあんなに乗っていたのに(→昨日の記事)、どこに消えたんだ、、。お盆休みも終わって、明日は月曜日だから、お出かけする人も少ないのかもしれませんね。

車両には私を含めて3人(どんだけ田舎なんだ)。視界に誰も入らないほど空いていたので、電車で飲んじゃいました。一応、除菌シートで自分の手と商品をガッツリ拭いて、、。

途中、急行の通過待ちで、5分くらい停車するんです。因みに、私の住んでいる最寄り駅も、職場の最寄り駅も、急行は止まりません、、、。

朝の慌ただしい通勤の中、ぽっかり5分、時間が止まったように静かで穏やかな空白が訪れます。あの時間が妙に好きなんですよね~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村