エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

何もしない休日、最高!

昨日はお休みでした。

コロナによるシフト削減から、順調に復帰しつつある私です。

8月は久々にまともなお給料が入った♪

このまま安定してくれるといいんですけどね~。

順調に復帰しているせいで、最近は連休がなくて少し悲しいです(苦笑)。

 

昨日の朝食。

セブンの「きのこポテトスティック」と、母親の作ったポテトサラダ。

じゃがいも、被った、、、。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210830202030j:plain

 

おやつはセブンのマリトッツォ。何気に気に入っていて、3~4回食べてる気がする。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210830202141j:plain

f:id:uchuotsukuruotoko:20210830202223j:plain

 

夜は一杯。赤ワインは苦手だけど、サングリアは大好きです。これはサングリアサワーだけど。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210830202245j:plain

 

1日中、食べて、テレビ見て、他にはな~んにもしませんでした。

休日、何もしないと妙な自己嫌悪に陥りそうになるんですが、そんな誰が決めたのかわからない価値観に左右されるのは馬鹿らしいので、

「VIVA! 何もしない休日! 最高!」

と思うようにしています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村