エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ワクチン接種、1回目でした。

今日はワクチン接種の1回目でした。

ようやく地元のワクチン接種の40代の順番がきたんです~。

集団接種は日程が合わなかったので、個別接種でした。

徒歩10分とバス3分で、地元の個人医院へ。

今年の夏は日中に10分も外に出たことがなかったので、暑くてビックリしました。

暑いのは平気なんだけど、日に焼けるのがイヤでイヤで、それが辛かったです。

接種後は特に体調に変化もなく、またバスと徒歩で帰ってきました。

午後、少し熱が上がりましたが、さっき夕飯後に計ったら平熱に戻ってました。

注射した部位は少し痛いけど。

明日は予定通り仕事にいくつもりです。

 

本日の昼食。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210827181323j:plain

コンビニのサンドイッチをお皿に出してみました。ワンプレートランチみたいにしたかったんだけど、全然オシャレな感じにはならなかった(苦笑)。右の茶色いのは、くるみ小女子です。大好きなんです、くるみ小女子。しかも、くるみ多めのくるみ小女子が好き。くるみが好きなだけか?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村