エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

連日の肉々しい夕飯。

 

暖かくなったと思ったら、寒くなって、また暖かくなりましたね。

暖かくなると、コートで体型を隠すことができなくなるので、それまでに痩せたいと思っていたんですが、全然、少しも、痩せられませんでした。

そんな私の昨日の夕飯は、これ。

f:id:uchuotsukuruotoko:20220324175018j:plain

先日に引き続き、また肉々しいお弁当を食べてしまいました、、、。

 ↓ 前回の肉々しいお弁当。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

間食をやめれば少しは痩せるんだろうけど、間食をやめたら何を楽しみに生きているのかわからないじゃないですか、、、。

かと言って運動はしたくない。

もうこの年齢(現在44)になると、食事制限だけでは痩せられないんですよね~。

わかってはいるんだけど、極度の運動嫌いで、、、。

100mを10秒切れない女ですから、、、。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村