エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

セブンの総菜パン【新発売】「焼きチーズキーマカレー」。

 

セブンの新発売の総菜パン、「焼きチーズキーマカレー」を食べました。

美味しかったので既にリピートしてます。

↓ 2回目の写真。お皿も同じなので区別がつかないけど、2回目です。

最初の写真では、中のチーズがあまり写っていなかったので、リベンジしました。

この、中に入っている白いやつ、たぶんこれがチーズだと思うんだけど、ちょっとホワイトソースとかマヨネーズみたいななめらかさ。

カレーの味もちゃんと美味しいし、野菜はごろごろ入ってるし(特にズッキーニが嬉しい)、チーズはクリーミーでカレーによく合うし、パンは少しモチッとしてて好みだし、とっても美味しかったです~♪

まだ何度か食べてしまいそうです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村