エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

【2024年の手帳①】ほぼ日手帳&カバーが届きました。

 

2024年の手帳① ほぼ日手帳

 

公式オンラインストアで購入した手帳が届きました~♪

2024年も、メインの手帳は「ほぼ日手帳」です。

今年に引き続き、A5サイズの<カズン>の英語版にしました

カバーも公式サイトで購入。

今年は岡本太郎さんのカバーにしました!!

ゴールドに輝いてます!!

最高です!!!

内側のデザインは、こんな感じ。

しかも、しおりの先のチャームが、太陽の塔になってるんです~♪ 可愛すぎる。

手帳本体はこちら。

まだ封を開けていないんですが、カズンと呼ばれるA5サイズの英語版です。

以前にも書いたんですが(→ こちらの日記)、英語版にする理由は、365日マイページに掲載されている「日々の言葉」がウザい 必要ないからです。英語に堪能でないので、うっかり目に入ってしまっても内容までは入ってきません。

ほぼ日さんとしては、この「日々の言葉」が売りの一つでしょうから、掲載をやめることはないと思うんですよね。だったら自分が読めなくするしかない、と。

今年一年、英語版を使いましたが、非常に快適でした。

 

使い始めるのは約3か月後ですが、バレエの予定が決まったら書き込んでいこうと思います。バレエと病院くらいしか予定がないので(苦笑)。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村