エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

【2024年の手帳】ほぼ日手帳の英語版に「休日」を書き込む。

 

来年の手帳、英語版のほぼ日手帳に、休日の色付けをしました。

英語版のほぼ日手帳には、日本の祝・祭日が表記されていません。

そこで、最初の作業は、この祝・祭日の色付けから始まります。

そんな面倒なことするなら普通に日本語版を使えばいいのにと思われそうですが、これはこれで「カスタマイズ感」が得られて楽しいです。というか、そこまでしてでも日本語版を使いたくない、、、。

【色付け前がこちら ↓ 】 (2月のマンスリーページです)

【自分で色付けしたのがこちら ↓ 】

なんで2月を例にしたかというと、1月は失敗したからです。

ちょっとはみ出しちゃって、、、。

凹むわ~。一か月間、失敗したのを見続けるかと思うと凹む、、、。

【使用したペンは、こちら ↓ 】

無印のラインマーカー、「あんずいろ」です。

 

去年もほぼ同じ内容の日記を書いていました(苦笑)。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村