エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

久しぶりのバレエ鑑賞でした。

 

先週末、バレエを見に行きました。

約2ヵ月ぶりのバレエ鑑賞。

バレエ以外には何もない人間なので、遠出するのも2ヵ月ぶりでした。

最近は近所のコンビニやスーパーか、ハローワークしか行ってないからな、、、。

久々のバレエはちょっと泣きそうになるくらい楽しかったし、久々のお買い物も楽しかったです。

失業保険で暮らす身なんで、遊んでる場合ではないんですけどね、、。

それは置いといて。

 

久々に大きな街へ出たので、いろいろと買い込んで帰ってきました。

買ったのはほとんど食べ物。

体重増加が止まらないわけです、、、。

それも置いといて。

 

夕飯のお弁当はキンパと韓国総菜の詰め合わせ。

ビールはノンアルコールです~。

見てきたバレエの感想をXにポストしながら、美味しいお弁当を食べてお酒を飲み(ときどきノンアルコールですが)、テレビの画面にはお気に入りの録画を垂れ流しておく。

私の至福の時間です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村