エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

タイ料理屋でカオマンガイのランチをいただきました♪

 

昨年の10月末で仕事を辞め、現在無職生活5か月目を無為に過ごしている私です。

 

先日、ハローワークへ行った帰り、一人ランチをしました。

ハローワークへ行った日の日記はこちら。

無職生活5か月目に突入!/足取りが重いハローワーク訪問 - エヌの解放 (hateblo.jp)

仕事を辞めて以来、地元のお店に目が向くようになりました。

地元と言っても、私の住む町にはハローワークがなく、近くの市へ行かなければならないので、あまり地元という感覚はないんですが、細かいことは置いといて、、。

 

そんなわけで、今回は以前から気になっていたタイ料理屋へ。

ランチセットをいただきました。

前菜

 

カオマンガイ

 

ポーク・フォー

 

カオマンガイ、と~ってお美味しかったです♪

チキン、ふわふわ♪

ポークのお団子が入ったフォーも美味しかった~♪

お腹いっぱいでちょっと苦しかったです(苦笑)。

 

そして、ビーーーール!!

またしても昼間っからビールを飲んでしまいました。

誰も飲んでなかった(苦笑)。

いや~、それにしても、平日の昼間に飲むビールのなんと美味しいことよ♪

自分が無職で生活が不安定だということを忘れそうになりますね。

 

ハローワークへ行くたびに散財してくる、危機感のない私です。

 

また行こ~っと♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp