エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

パイロットのダイアリー「クルールフォンセ」が気になる。

 

急に涼しくなりましたね~。

また来週の後半には暑さが戻ってくるようですが、徐々に涼しくなってくると、夏が苦手な私はワクワクしてしまいます。

というわけで、昨日からコーヒーはHOTに♪

f:id:uchuotsukuruotoko:20210903153420j:plain

食べているのはファミマの「天使のチーズケーキ」です。

過去に人気のあった商品の復刻のようですが、私は初めて食べました。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210903153851j:plain

 

で、まだまだ来年の手帳に関する脳内会議が止まらない私です。

来年も「ほぼ日手帳」にするつもりだったんですが、迷いが生じてきました。

他にも楽し気な手帳がいっぱいあって、使ってみたくて仕方がない。

 

そんな私は今日もまた、出勤前にロフトへ。

そこで見つけたのが、

PILOTが出している「クルールフォンセ」です。

www.pilot.co.jp

 

濃い色の紙を使っているダイアリーです。黒板みたいな感じですね~。

色は3色。

  クリエイティブブラック

  アミュージンググリーン

  リラクシングネイビー

「うわ、素敵~♪」と思ったんですが、気になる点もいくつか。

 ①今までのペンがほとんどつかえなくなる。

 ②一年中、毎日、この色を見て過ごすのはどうだろうか、、。

 ③オシャレに使いこなせる自信がない

 ④B6サイズである。

まあ、新たにペンを揃えるのは楽しいかもしれない。

最近は、こういう紙に書けるペンもたくさん出てますしね。

一番のネックは「④ B6サイズ」ですかね~。

私の理想はA5なんです。

 

まだ時間はたっぷりあるので、ゆっくり考えようと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村