エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

【2024年の手帳②】ロルバーンダイアリー

 

【2024年の手帳②】

 

退職のドタバタに追われ、来年の手帳のことを書くのを忘れていました。

今年もメインの手帳は「ほぼ日手帳」です。持ち歩くには重たいので、自宅用。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

そして、もう一つ。外出用に使っているのがロルバーンダイアリーです。

ロルバーンダイアリーは2024年で3年目になります。

これまでは文庫本サイズに近いMサイズを使っていたんですが、来年はLサイズにしたいな~と思っていました。

→ 来年(2024年)の手帳を考える。

そう考えていた10月半ば、突如として退職が決まったんです。

もう青天の霹靂。

そこで迷いが生じました。

無職になったら、当然収入は減るので、出掛けることも少なくなるはず。

仕事もなければ、遊びも減る。

ダイアリーに書くことないんじゃね??」と。

そんな時にLサイズにして、ページは埋まるだろうかと。

しばし悩んだ末、結局初志貫徹、Lサイズにしました~♪

もう、欲しいと思ったら考えを変えられない人間なんですよね、、、。

 

というわけで、来年のロルバーンダイアリーがこれ↓

カーキ色の表紙で、リングとロゴがゴールドです。

専用のクリアカバーも購入

来年こそ1月1日から使い始めたいと思っていたんですが、やっぱり我慢できずに今月(11月)から使い始めてしまいました(ロルバーンダイアリーは10月始まりです)。

まあ、来年は書くことも減りそうだし、早めに使い始めたほうがページが埋まるかなと。

 

はぁ、、、。来年はどんな1年になるのかな、、、。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村