エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

「お肉!!!」という時。

先週の夕飯。

「2日連続でこれはヤバい」という夕飯になってしまいました。

【10月16日(土)の夕飯】

f:id:uchuotsukuruotoko:20211020095120j:plain

【10月17日(日)の夕飯】

f:id:uchuotsukuruotoko:20211020095216j:plain

f:id:uchuotsukuruotoko:20211020095242j:plain

普段あまりガッツリお肉を食べるということがないので、ときどきタガが外れたように「お肉!!!」と欲するときがあります。その結果がこれ、、、。「ヤバい、太る」と思ったんですが、「もう苦しい、、」ってくらい夕飯を食べると、その後、間食をしないということが判明。食後の間食を何よりも楽しみにしている私ですが、さすがにお腹いっぱいで何も食べられませんでした。

これか、これが本来の人間の姿なのか、と。

間食を食べるために夕飯を減らしているから、いつまで経っても痩せられないのかな~と思ったりしました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村