エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

可愛い靴下は気分を上げてくれる。

今週のお題「お気に入りの靴下」

 

はてなブログの「今週のお題」は

お気に入りの靴下とのこと。

 自分、靴下 大好きです。

既に使用している靴下はUPしづらかったので、とりあえず一番最近買った靴下がこちら。

f:id:uchuotsukuruotoko:20211122093835j:plain

ちょっと色がわかりづらいんですが、こげ茶とミントカラーで、チョコミントな靴下です。

お出かけ用と仕事用をわけているんですが、仕事用でお気に入りなのは、「靴下屋」さんの”靴下柄の靴下”です。

下の写真の左の2足。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210914093428j:plain

”靴下柄の靴下”って、、、。

「靴下屋」さんが”靴下柄の靴下”を売る。そのセンスが好きです。

色の組み合わせも様々で、素敵な色合いのものを見つけると即買いです。3足1000円でお安いので。

その隣の、ブラジルのキリスト像の靴下は仕事用。深い意味はありません。ただ可愛かったので。職場で仲良くなった人にチラッと見せて失笑を買って喜んだりしてます。まあ、今のところ見せたのは一人ですが。

一番右の靴下は、最初の写真の靴下と同じお店で購入。こちらはお出かけ用です。

可愛い靴下は気分を上げてくれます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村