エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

「Happy Socks」でキノコの靴下を購入。

 

Happy Socks」というメーカーをご存じでしょうか。

その名の通り、履くとハッピーになれるような靴下を取り扱っているブランドです。

www.happysocks.com

大好きなんです、靴下が。

可愛い靴下を履いていると気分が上がります。

「靴下なんて、同じ商品をいっぱい買っておいて、穴が開いたら片方だけ捨てれば、また組み合わせられる」という考え方もあるようで、それもとてもいい考えだとは思うんですが、私は靴下でオシャレがしたいです。

というわけで、久々に「Happy Socks」で靴下を購入しました。

久しぶりにサイトを見に行ったら、大好きなキノコの靴下が出てたんですよ~♪

値下げされてたので、随分前に出てたみたい、、、。不覚、、、。

希望のサイズは売り切れていましたが、どうしても欲しくて買ってしまいました。

f:id:uchuotsukuruotoko:20220406133455j:plain

f:id:uchuotsukuruotoko:20220406133508j:plain

履くのが勿体ないくらい可愛い♪

そもそもサイズが大きくて履けないかも(苦笑)。

因みに、こんなポップな袋に入って届きました♪

f:id:uchuotsukuruotoko:20220406133443j:plain

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村