エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

前回の病院の記憶がない、、、。

 

昨日はお休みでした。

予約している病院へ行く日です。

3カ月に一度、皮膚科へ行っているんですが、担当の先生が変わったような気がする、、、。

前回はどうだっけ、、、。ずっと男性の先生だったんだけど、変わるって聞いてたっけな~。それとも、前回も女性の先生だったかなぁ、、、? と、3か月前のことがもう思い出せない私です。我ながら怖い、、、。

予約は9時30分。診察が終わったのが9時32分。薬をもらって、スーパーで買い物をして、家に着いたのが10時45分でした。大きな大学病院なんですが、予約をしていれば皮膚科は早いです。症状も落ち着いているし、どの塗り薬をもらえばいいかもわかっているので、わざわざ混雑する総合病院に行く必要もないんですが、たまたま家から一番近いのがそこなんですよね、、。

お昼ご飯は、病院の帰りにスーパーで買ったお寿司。

病院帰りはここでお寿司を買って帰るのが定番になりつつあります。

美味しかったんだけど、なんだか妙にお腹いっぱいになっちゃって、夕飯の時間になっても胃がムカムカしていたので、夕飯は抜くことに。母も調子が悪かったらしく、二人とも夕飯は食べませんでした。

で、夜中に復活して、これ。

この後もお菓子を追加して食べてしまいました、、、。

全然ダイエットできない、、、。

因みに、ファミマの「えんどう豆スナック 濃厚ガーリックバター味」、これ美味しいのでオススメです。

www.family.co.jp

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村