エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

部屋の模様替えをした。

 

7月になりましたね~。

1年の半分がもう終わってしまったなんて、、。

コロナも終わらないし、何を以て終わりというのかもわからないし、仕事はコロナ前の状態にはまだ戻らないし、モヤモヤすることばかりです。ハァ、、、。

 

昨日は部屋の模様替えをしました。

模様替えというか、飾り棚を一つ増やした。

母が結婚するときに持ってきた飾り棚です。

それ単体で使うものではなく、箪笥の上などに置いて使うものらしいです。

それを、自室のサイドボードの上にON。因みにサイドボードも、旧実家のリビングで使っていたものです。父親がブランデーとかを入れてたやつ。

なんか、古いものが好きなんですよね。

まだあまり入れるものはないんですが、そのうちキノコとかを並べようと思います♪

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

現在の庭は、ノウゼンカズラが綺麗です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村