エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ロルバーンダイアリー2023の販売がスタートしました。

 

皆さま、来年の手帳は決まりましたでしょうか?

私は今年(2022年)は、自宅用に1日1ページのEDiT、携帯用にロルバーンの手帳を使っていました。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

2023年もロルバーンの手帳を携帯用として継続して使う予定です。

 

そのロルバーンの2023年の手帳が本日(24日)から発売になりました!

shop.delfonics.com

どこへでも連れて行きたいので、今年もサイズはMにする予定。文庫本くらいのサイズです。

因みに今年の私のロルバーンはこちら。

今年はどうしようかな~。

いまのところ候補は、キラキラしたものが好きなので「メタリック」か「ホロスコープ」、素材を重視した「テクスチャー」か「クラスタ」、この辺りでしょうか。

まだもうちょっと迷ってから決めようと思います~。

とりあえずロフトに行って、現物を見てこようかな~♪と。

 

そして、いよいよ明日(25日)は、ほぼ日手帳の全ラインナップが発表されます。

あれこれ文句は言いつつ、やはり楽しみです(苦笑)。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村