エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

今年もロッテのチョコレート「ラミー」の季節がやってまいりました。

 

店頭にチョコレートの新商品が並ぶ季節がやってきましたね~。

今年も早速大好きなロッテの洋酒チョコレートラミー」を頂きました♪

そして、今年も新作が出ました!

アップルブランデー」と「ティーロワイヤル」です。

「アップルブランデー」は去年も出ていましたが、パッケージが変わりました。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

ティーロワイヤル」は、たぶん新しいと思うんだけどな~。忘れているだけかもしれません(苦笑)。どちらもとっても美味しかったです。

今年もいっぱい食べるぞ~♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村