エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

まだまだ続くらしい、「ピスタチオ」のブーム。

 

まだまだ続きそうな気配のピスタチオブーム。

最近もいくつかピスタチオ商品を食べました。

まずはこれ。

PISTA & TOKYO(ピスタ・アンド・トーキョー)」の「ピスタチオ ケーキ」。こちらはお土産で頂いたんですが、とっても美味しかったです。

 

そして、地元のケーキ屋さんで母が買ってきてくれたピスタチオのケーキ。

こんな田舎にもピスタチオのブームが来てることにも驚いたけど、それよりも母がピスタチオのブームに気が付いていたことにもっと驚きました。こちらも上品な味わいでとても美味しかった。

 

そして、セブンの新作。ピエール・エルメとのコラボスイーツ、「エクレア ピスタチオストロベリー」。最初に見たときはストロベリーの色がキツくてびっくりしたけど、しつこさや濃さはなく、とても美味しかったです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp