エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

貴重な休日が、、、。

 

甥っ子が泊まりに来たときに着ているパジャマが、だいぶ小さくなってきました。

間違えて大きいサイズを買ってしまったので、「しばらく着られるね~」んて言っていたんですが、気が付いたらもうパツパツ、、、。

現在小学5年生の甥っ子が、就学前に買ったパジャマですよ(苦笑)。

流石にパツパツだし、姉の目も怖いので、今度母と二人でパジャマを買いに行くことになりました。

って、なんで私まで駆り出されるわけ??

GAPがいいっていうから、オンラインショップを見せてあげたのに、実際に見ないとわからないって、、、。

サイズがわからないから、実際に見て確かめたいって言うんです。

そんなの、姉に連絡してサイズを聞けばいいじゃんって言ったんですけど、「怖いから嫌だ」と、、、。一度聞いたけど忘れちゃったから、もう一度聞くのが怖いんですって。

知らないよ~。

そんなことのために私の貴重な休みをつぶさないでくれよ、、、。

人のために自分の休日がつぶれるのが嫌だという私が自己中なんですかね。

確かに姉は怖いので、同じことをもう一度聞きづらい気持ちはわかるんですけどね~。

あ~あ、面倒くさい。

甥っ子のパジャマなんて、着られりゃなんでもいいじゃん。

というか、自分たちで用意しろよ、、、。

 

というわけで、先日の英国ロイヤル・バレエ団の公演の帰りに買ったお弁当。

この日はマチネだったので、母へのお土産も買って、明るい時間に帰れました。

7/2の夕飯。

肉肉しいお弁当ばかり買ってしまいます、、、。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村