エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

KOKUYO「ME」シリーズのペン。

 

KOKUYOの「ME」というシリーズのマーキングペンを2色買いました。

www.kokuyo-st.co.jp

色は、上から順に

ダスティオリーブ

キャニオンクレイ

です。

ほぼ日手帳に書くと、こんな感じ ↓

私の写真の腕が悪くて、ただのグレーとピンクにしか見えないんですが(苦笑)、本当はもう少し絶妙な色合いです。あと、実際に見るともう少し濃い。

あまり色々なペンを使うとページに統一感がなくなってしまうんですが、いい色のペンを見るとついつい買ってしまうんですよね~。

でも、100円とか200円で(もっと高いものもあるけど)幸せな気持ちになれるんだから、ペンってすごいなと思います。

それにしても最近のサインペンは、絶妙な色合いが多いせいでよくわからない名前になってきてますね(苦笑)。

でもなんか、色の名前を考えるのって、楽しそうだな~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村