エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

無職になる前に買っておいたもの③【コンタクトレンズ】

 

21年間勤めた会社を本日退職します。

決まったのが退職の半月前なので、ちょっと動揺したし、お先真っ暗な気分にはなりましたが、同僚たちにもう会わなくて済むのかと思うと心のスキップが止まりません♪

人の悪口しか言わないオバサンも、人間的な会話のキャッチボールが成り立たない男も、清々しいくらい自分のことしか考えていない上司も、空気の読めない新人も、イライラするのは今日が最後なのね~♪

 

というわけで、無職になる=収入がなくなる前に、必需品などをまとめて購入しておきました。

無職になる前に買っておいたもの①

無職になる前に買っておいたもの②

【無職になる前に買っておいたもの③】

コンタクトレンズ

1dayを利用してます。

コンタクトレンズを使うのは出かけるときだけ。

家では眼鏡をかけているので、無職になったらそれほど減らないと思うんですよね。

近所のコンビニやスーパーは眼鏡で行っちゃうし。

3か月分買っておいたので、しばらくは大丈夫じゃないかなと。

 

さて、いよいよ明日から無職ですよ~♪

なんか、無性にワクワクしてきた(苦笑)。

空元気ってやつですかね~、、、。

 

はぁ、これからどうなるんだろう、、、。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村