エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

本日(11/1)から無職になりました。

 

【無職1日目】

今から約半月前、突然退職が決まり、本日予定通り無職の人間になった私です。

いや~、いろいろ不安です。

でもとりあえず今朝は、あの大嫌いな職場にもう行かなくていいんだということを噛み締める朝となりました。

最終日の昨日(10/31)はぐったり疲れてしまい(精神的に)、お寿司を食べて即寝ました。

21年間勤めた私の、最終日の晩餐はスーパーのお寿司。

 

そして、無職1日目の朝食がこちら。柿は自宅でとれた柿です。

だらしない生活にならないように、いつも通りAM5:00に起床。

朝食はAM7:00。

あとは1日、ぼ~っとしてました。

 

いつまで無職でいるかは未定です。

半月前に退職が決まったので、もちろん次の仕事なんて探してないし。

とりあえず、少しのんびりしようかなと思っております~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村