エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

大阪遠征から戻りました。

 

【無職30日目】

 

仕事を辞めて一ヶ月が経ちました。

早いな~。

 

昨日まで大阪に行っていました。目的はバレエ鑑賞です。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

疲れた~。たった1泊なのに、最近すごく疲れる。

歳ですかね~、、、。

今回行ったのは、堺市にあるフェニーチェというホール。

去年の12月にも訪れたホールです。

→ こちらの日記。

写真のフェニーチェ境だけでなく、街はすっかりクリスマスムードでした。

そうか~、もう明日から12月ですもんね。

 

仕事を辞めて一ヶ月。

精神的には~、、、、特に変化はありません(苦笑)。

 

また遠征の記録も書きますので、よかった読んでください~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村