エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ヤマザキの「マリトッツォ オレンジピール入り」を食べました。

コロナ禍で仕事が減っていた私ですが、この7月から少し出勤が増えました。

今週は久々の5連勤です。

このまま順調に仕事が増えて、もとに戻れるといいんですが、、、。

私と同様にシフトをカットされている同僚たちは、

「なんか、もうこのままでもいいかも、、」

と言い始めています。

楽な状態に慣れてきちゃったらしい。

いや、そりゃ私だって休みは多いほうがいいけど、問題は収入よね~。

あの人たち、お金は大丈夫なのかしら。羨まし限りですな。

東京のコロナ新規感染者数は連日の1000人越え。

オリンピック後はどうなるでしょうか。

というか、本当にオリンピック、やるんですね、、、。

また仕事、減っちゃうかな、、、、。

 

今日のおやつ。

ヤマザキから出ているマリトッツォを食べました。

マリトッツォ オレンジピール入り

f:id:uchuotsukuruotoko:20210720161622j:plain

f:id:uchuotsukuruotoko:20210720161642j:plain

色んなところが出しますね~。

私はミニストップで購入しました。

「お♪ ミニストップも出したのね~」と思ったら、山崎製パンの商品でした。

生クリームの中に細かくカットされたオレンジピールが入っています。

美味しかったけど、私はこの前食べたセブンのマリトッツォのほうが好みかな~。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村