エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

北陸地震に心を痛める2024年の始まりとなりました。

 

2024年になりました。

元日に発生した北陸の地震に言葉を失いました。

被害を受けられた方々が少しでも早く心穏やかな日々を取り戻せるよう祈るしかありません、、。

 

父が亡くなり、実家で母と二人で過ごすお正月も5回目になりました。

早いな~。

正月らしいことは何もせず。

お昼にお雑煮は食べましたが、あとはいつも通り、それぞれの部屋でダラダラするだけでした。

いつも通り過ごせることほど有り難いことはないなと。

また一年、あっという間に過ぎるのかしら、、。

昨年の10月末で仕事を辞めて、まだ無職を継続中なんですが、流石に今年中には新しい仕事を見つけなければなりません。

なかなかシンドい一年になりそうです。

 

最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村